お知らせ newstopics

優良企業ガイド「エラベル」に掲載されました

2022-3-17

この度、東京商工リサーチ社の優良企業紹介誌「 ALEVEL(エラベル)九州・沖縄版」に弊社が掲載されました。

掲載させていただけたことは、ひとえに皆様からの多大なるご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「ALEVEL(エラベル)」とは?

今回、弊社が掲載されます「ALEVEL(エラベル)」とは、「Aレベルの会社を“選べる”」というコンセプトをもとに、地域と人と企業を結ぶ地域密着の企業情報誌です。
明治25年に創業し、民間信用調査機関として最も歴史のある東京商工リサーチ社が会社の特徴・業績・財務内容・経営者などを取材し、「経営者能力」「企業成長性」「企業安定性」「公開性・総合世評」の4項目から「TSR評点」を総合的に算出します。この評点は一つの基準として、金融機関をはじめ、商社、メーカーなど民間企業から公共機関まで幅広く活用されています。なお、「ALEVEL」では「TSR評点」にて一定の評価を得た「Aランク企業(※全国の企業の上位8%の優良企業)」が紹介されています。

 お知らせ一覧

お問い合わせ

製作、別規格のご確認、見積もりや納期のご相談などお気軽にお問い合わせください。